そば仙人 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/16
落ち着いておいしい蕎麦が食べられました
お蕎麦が美味しい上にリーズナブルなので、大人気で混雑しますが、落ち着いた雰囲気でゆったりすることができます。笑顔で気持ちの良い接客をしてくれて、味も接客も二重丸です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば仙人 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば仙人 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そばせんにん
そば仙人 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/16
落ち着いておいしい蕎麦が食べられました
お蕎麦が美味しい上にリーズナブルなので、大人気で混雑しますが、落ち着いた雰囲気でゆったりすることができます。笑顔で気持ちの良い接客をしてくれて、味も接客も二重丸です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば仙人 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/08