迎賓館 口コミ
10代後半/男性・投稿日:2014/03/05
迎賓館ラーメン
ボリュームがとても自分に合っています。味の濃さもちょうどよくスープを飲み干したくなる一杯です。(健康志向のためあまりしませんがw)中盤から酢を入れてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
迎賓館 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 迎賓館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
げいひんかん
迎賓館 口コミ
10代後半/男性・投稿日:2014/03/05
迎賓館ラーメン
ボリュームがとても自分に合っています。味の濃さもちょうどよくスープを飲み干したくなる一杯です。(健康志向のためあまりしませんがw)中盤から酢を入れてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
迎賓館 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2015/08