本舗 丹次亭 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
水沢うどんが食べたい!!と思い
お昼の時間をだいぶん過ぎていたけど
今からでも入れるお店を!!!と思い
検索したのが丹次亭さん
うどんはつるっつるで
どれだけでも食べられそう!!!
そしてなんと言っても
舞茸の天ぷらがうまっっっ!!!!
あっつあつの
さっくさく!!!!
40代後半/女性・投稿日:2026/05/17
40代前半/男性・投稿日:2009/06/17
水澤うどん
水澤観音と言えば…水澤うどん。数件、店が並んでいて悩んだ末にこのお店にしました。
駐車場が広く入りやすかったので決定!
かけうんどん(小),
天ざるうんどんをオーダー。
※うどんの書き間違えでは、ありません。「うんどん」が正式らしい。
蕎麦は、ざるがいいけど
うどんは、かけ汁がおいしかったです。
つるつるした食感ですが、讃岐うどんより思い感じです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
本舗 丹次亭 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2012/05/05
- 1
- 1/1ページ



