本舗 丹次亭 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
伊香保温泉の帰りに
水沢うどんが食べたい!!と思い
お昼の時間をだいぶん過ぎていたけど
今からでも入れるお店を!!!と思い
検索したのが丹次亭さん
うどんはつるっつるで
どれだけでも食べられそう!!!
そしてなんと言っても
舞茸の天ぷらがうまっっっ!!!!
あっつあつの
さっくさく!!!!
水沢うどんが食べたい!!と思い
お昼の時間をだいぶん過ぎていたけど
今からでも入れるお店を!!!と思い
検索したのが丹次亭さん
うどんはつるっつるで
どれだけでも食べられそう!!!
そしてなんと言っても
舞茸の天ぷらがうまっっっ!!!!
あっつあつの
さっくさく!!!!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
40代後半/女性・投稿日:2026/05/17
うどんはつるつるでコシがあり、天ぷらが熱々サクサクで提供されとても美味しかった。朝早くから営業していて、混雑なくゆっくり味わうことができました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
40代前半/男性・投稿日:2009/06/17
水澤うどん
水澤観音と言えば…水澤うどん。数件、店が並んでいて悩んだ末にこのお店にしました。
駐車場が広く入りやすかったので決定!
かけうんどん(小),
天ざるうんどんをオーダー。
※うどんの書き間違えでは、ありません。「うんどん」が正式らしい。
蕎麦は、ざるがいいけど
うどんは、かけ汁がおいしかったです。
つるつるした食感ですが、讃岐うどんより思い感じです。
来店シーン:デート
274
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
本舗 丹次亭 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2012/05/05
伊香保温泉の帰りの遅めのお昼に立寄りました。 他店はランチタイム終了の中、こちらのお店は営業していて雰囲気も良さそうなので立寄りました。 名物の水沢うどんを求めて、天ざるうんどんを注文しました。 南瓜・舞茸・タラの芽など季節のご当地ものを使用した天ぷらと薬味をつけて頂くと、水沢うどんのツルツルの喉越しが引き立ってとても美味しいです。和風の店構えで清潔感もあり、お茶のサービスも良かったです。
- 1
- 1/1ページ



