とんかつかねこ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/01
かつ丼
新潟でかつ丼と言ったらこれ。かつ以外の具材は何もなし。だけど、ご飯の中にかつが隠れています。甘めのたれがしみてて、とってもおいしいです。20代前半/女性・投稿日:2014/03/08
タレかつ丼
新潟名物のタレカツです。からっと揚がったトンカツに、甘辛いタレがじゅわっとからめてあります。ボリューム満点です。新潟のフリーペーパーでグランプリをとったこともあるみたいえ、新潟にきたらぜひ食べてほしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつかねこ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/10
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
