くるまやラーメン新発田店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/11
ねぎ味噌
ニンニクのガツンと効いた味噌ラーメンの濃厚なスープに太麺がよく絡み、たっぷりと乗ったネギがしゃきしゃきと大満足なラーメンです。投稿日:2014/03/12・3回の投稿
ボリュームあるラーメンとライス
2013年に行った際に無料でライスがラーメンについてきて満足でした。国道七号線沿いにあり駐車場も広めです 昼飯にも夕飯にもメニューが豊富なので飽きずに食べれます投稿日:2014/03/06・3回の投稿
カレーラーメン
カレーとにんにくの旨みがスープにあり半ライスにも麺にもよく合い非常に美味しかった カレーラーメンのおいしさを味わうならこの一杯※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
くるまやラーメン新発田店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/女性
来店日:2017/01/02
- 1
- 1/1ページ



