にのみや 口コミ
男性・投稿日:2014/03/11・8回の投稿
そばがいい
、丁寧に打ったそばは、風味とコシのありそばのおいしさが楽しめます。店の雰囲気もよく、間取りが広いのが落ち着けます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
にのみや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/09/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | にのみや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
にのみや 口コミ
男性・投稿日:2014/03/11・8回の投稿
そばがいい
、丁寧に打ったそばは、風味とコシのありそばのおいしさが楽しめます。店の雰囲気もよく、間取りが広いのが落ち着けます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
にのみや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/09/09