うれっ子 口コミ
投稿日:2011/12/07
ボリューム満点
味は昔ながらのラーメンという感じ。味に特徴がある訳ではありませんが、結構美味しいです。ここの店の売りはボリュームです。普通盛りでも、他の店の大盛りくらいあり、お腹一杯になります。オススメは焼きそばとつけめんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うれっ子 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | うれっ子 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うれっ子 口コミ
投稿日:2011/12/07
ボリューム満点
味は昔ながらのラーメンという感じ。味に特徴がある訳ではありませんが、結構美味しいです。ここの店の売りはボリュームです。普通盛りでも、他の店の大盛りくらいあり、お腹一杯になります。オススメは焼きそばとつけめんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うれっ子 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/10