酒肴菜しげ 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/26
5/24に旅先の食事という事で19時頃に、妻とこちらへ訪問させていただきました。カウンター席へ着座。ロカビリーなカッコいい大将と斎藤由貴似の女将さんが切り盛りされているお店です。
刺身をはじめ、たくさん出していただきました。
どれもめちゃくちゃ美味しかったです。
大将と女将さんの昔話にも話がハズんでしまい、閉店まで楽しい時を過ごさせいただきました。
地元にあれば毎週通ってしまう店でした。
また必ず訪れたいです。
また必ず行ってみたいと思います。
刺身をはじめ、たくさん出していただきました。
どれもめちゃくちゃ美味しかったです。
大将と女将さんの昔話にも話がハズんでしまい、閉店まで楽しい時を過ごさせいただきました。
地元にあれば毎週通ってしまう店でした。
また必ず訪れたいです。
また必ず行ってみたいと思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


