とんとん亭駅西店 口コミ
投稿日:2007/10/09
トンカツ、食べたくて
豚肉大好きな私がどうしてもクイーンポークを味わいたいと思ったときに行くのがここ。めちゃ活気があって、いいと思います。
他のメニューもいいんだけど、ここに行くなら是非クイーンポークを味わって欲しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんとん亭駅西店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2019/10/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とんとん亭駅西店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とんとんていえきにしてん
とんとん亭駅西店 口コミ
投稿日:2007/10/09
トンカツ、食べたくて
豚肉大好きな私がどうしてもクイーンポークを味わいたいと思ったときに行くのがここ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんとん亭駅西店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2019/10/01