アルバ金沢西店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
金沢カレーの老舗のひとつのお店。
具材が溶け込んだどろっと濃く見えるカレーは味はそこまで濃くなく、他の金沢カレー屋さんと比べると食べやすいです!
ウインナーは赤ウインナーであることにこだわりがあるらしく
見た目もいいので赤ウインナーカレーに目玉焼きトッピングにしました。
具材が溶け込んだどろっと濃く見えるカレーは味はそこまで濃くなく、他の金沢カレー屋さんと比べると食べやすいです!
ウインナーは赤ウインナーであることにこだわりがあるらしく
見た目もいいので赤ウインナーカレーに目玉焼きトッピングにしました。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


