まる金そば 口コミ
口コミ機能について
ソダカさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/31
旦那が知人から教えてもらった店でとても気に入ったので一緒に来ました。おろし蕎麦定食を頂きました。おろしが辛いかもときいてましたが大丈夫でした。美味しかったです。小鉢たちも美味しかったです。お茶が梅昆布茶でとても気に入りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まる金そば ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
おろしそばがおススメです。ここの大根おろしは辛さもちょうどよく、おろしそばが初めての人でも食べやすいと思います。
こだわりの味のそばを味わうことができるようになっていますよ。おいしいそばを求めている人にはちょうどいいお店ということができるでしょう。
手打ちそばのようです。 とろろをのせたお蕎麦をいただきましたが、おいしかったです。 ちょっと混んでいました。
福井で頂くおそばはどこも美味しいですが、特にこちらのおそばは、太さがふとめで、コシが強いのが特徴です。
パンフレットに無い美味しい越前そば屋を地元の方に聞いたら、ここを教えて下さいました。 越前そば独特の食感、値段もまあまあでした。 美味しい。
地元に根付いたあったかい感じのお店です。 大根おろしは、ちょうどよい辛さでした。 梅こぶ茶を出してくれるのが、うれしいですね。