六角亭 口コミ
投稿日:2014/04/27
六角亭
六角亭で塩ラーメンセットをいただいてきました。食感のいい麺にさっぱりとしたスープが飲みやすくて確実にまた来て食べたくなる美味しさです。
大きな看板がとても目立つお店です。
投稿日:2011/10/08
愛してます
担々麺あたしはここが世界一だとおもってます
この
担々麺にあうために
あたしは生まれてきた
といえるくらい美味しいお店
大好きです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 六角亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ろっかくてい
六角亭 口コミ
投稿日:2014/04/27
六角亭
六角亭で塩ラーメンセットをいただいてきました。投稿日:2011/10/08
愛してます
担々麺※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。