中国家庭料理桃 ご当地グルメガイドの口コミ(18)
提供 :
友達と旅行をした際に、ランチを食べに立ち寄りました。こちらのお料理は、リーズナブルなのにとにかくボリュームがあって、食べごたえは抜群。味も美味しく、友達と大満足でお店をあとにしました。
1人でランチに行ってしまうくらい桃が大好きです。下手にファミレスで食べるよりもお得で美味しいです。ただすごく混んでます。
大好きなお店なのでもう何回行ったのか数え切れません。どの料理も美味しく、ボリュームがあるのでオススメのお店です。ランチメニューがお得です。
友達とご飯食べに行く場所に迷った時には、必ずこちらを候補にあげるくらい好きです。多いときは月に2、3回は行きます。人気店なのでいつもとても混んでいます。
友人から誘われて行ってきました。値段もリーズナブルでボリュームもあり大満足でした。食べやすい味でした。
大好きなお店なのでよく行きます。コース料理を頼めばランチでも席を予約できるので、子連れでのママ会の時は予約する時もあります。ボリューム満点で美味しいのでおすすめです。
大好きな中華料理屋さんなので、もう何回行ったのかわかりません。ランチメニューがお得なのでお気に入りです。ボリュームもあるので男性の方にもおすすめです。
土日でもお昼時ならランチメニューをたべることができるのでおすすめです。お値段の割にとてもボリュームがあり、美味しいので毎回大満足できます!
平日だけでなく、土日でもランチタイムは日替わりランチメニューが頼めるのが魅力です!どのメニューもとてもボリュームがあって美味しいです!
ついつい食べたくなるくらい美味しい中華のお店です。値段もリーズナブルなのでよく行きます。ただ、いつも混んでいるので開店前に並ぶくらいの気持ちが必要かもしれません。
桃のランチメニューは、ボリュームがすごく、お値段も手頃なのでコスパがとても良いです。 しかも味も美味しいので、友達とのランチ場所が決まらない時はいつも桃に行きます! ただ開店前に行かないと混んでて入れないこともあるので、予約しないで行く方は開店前に行くことをお勧めします!
桃が大好きでよく行きます。 ランチメニューがお得です。毎日違うメニューで、とてもボリュームがあり、食べ応えがあります。それでいてとても美味しいので、女子会や家族での外食で行く事が多いです。
とても大好きな中華料理屋さんなので、定期的に行きます。 9月も2回行きましたが、どちらもママ友とのランチでお世話になりました。 ランチメニューがお得です。第一印象は量が多くて食べきれないほどですが、美味しいのでペロッと食べられちゃいます。
桃の中華は本当に美味しく、量も多く、野菜もたくさん入っていて値段も高くないので大好きです!ランチメニューがお得なのでランチタイムに行くことをお勧めします!
桃が大好きなので、もう何回行ったかわかりません! ランチメニューがとてもお得なのでよく行きます!個人的にはサンラータンメンがおすすめです。
こちらの料理はお値段のわりに美味しく、そしてボリュームもあるので大好きです!そのため混んでいるので、スムーズに食事するためにも開店前に並ぶ必要があります。
ランチタイムに行きましたが混んでました。妻が予約してたんで入れましたが、人気あるお店です。美味しいです。
土日でもランチメニューが注文できるのも魅力です!リーズナブルで美味しくてボリュームがあります!コスパ良すぎなので桃が大好きです。