龍巻軒 口コミ
投稿日:2014/04/27
龍巻軒
龍巻軒で味噌バターコーンラーメンを食べてきました。自家製麺に魚介系豚骨スープが絡んで満足のいく一杯でした。
最後に一言「ごちそうさまでした」
50代前半/男性・投稿日:2014/02/26
もやしラーメン
あんかけではなく豚肉等と炒めたもやしが乗っかっています。少量の豚肉の脂がなんともいえないいい香りを加えています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
龍巻軒 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2011/01/08
- 1
- 1/1ページ
