お好み焼徳川 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
友人からオススメされて家族で行ってきました。出来たてのお好み焼きホクホクで優しい味で家族みんな大好きになりました。
夜遅くまでやっている人気のお好み焼き店です!! 関西のお好み焼きから広島焼きまで揃っています。 お店で焼いて、お皿に乗せて運んでくれるスタイルなので自分で焼きたい人には物足りないかもしれません。 但しお味は絶品です( *´艸`) こんなに厚くてフワフワには自分では焼くことが出来ません。 本当に美味しくてお腹がいっぱいになります。 一品料理のメニューも豊富なので、お酒を飲まれる方にもおすすめです。
おすすめは広島風お好み焼き。マスターがプライドを持って焼いてます。次に関西風お好み焼き。こちらはふわふわな上に大和芋の味がしっかりして美味しい。お好み焼きに限らず、唐揚げや砂肝などの料理もおすすめ。個人的な一番のおすすめは特製卵焼き。これは自宅では絶対にできない味だと思う。鉄板で焼いているところを見ればわかる。自宅のフライパンではできない味。冬は牛すじがおいしい。ねぎ焼きというメニューもある。山芋スライスとか、大根サラダ、トマトスライスなどをつまみながらお好み焼きを待つのがよし。混んでる時はやはりお好み焼きが出てくるまでに時間がかかったりする。 細かい隠れメニューについて書き出すときりがないので、とにかく一度足を運んでみることをお勧めします。