風神ラーメン 口コミ
口コミ機能について
風神ラーメン
風神ラーメンで特製ラーメンをいただいてきました。
コシのある中太麺にスープがしっかりとしているので麺と絡んで最高の味を引き出します。
来て大正解のお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
風神ラーメン ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
シビ辛担々麺がお店の看板メニューですが、他にも醤油、味噌、塩ラーメンもあります。 ただ・・おすすめしたいのはTKMです。 たまごかけ麺、そうざっくりいえばTKGの麺バージョン! 水で締めた腰のある麺にしょうゆベースのタレ、たまごがどーんと乗っています。 最初からたまご混ぜても良し、途中で混ぜて味変しても良し 半ライスがついているので締めはTKGで完璧な布陣です。
坦々つけ麺と餃子を食べました。坦々麺は、あまり辛くないようにとリクエストが出来ました。坦々麺もまあまあでしたが、餃子が美味しかったです。山梨県らしく、もつ焼きもありました。
つけ麺が美味しいと評判のお店です。夜に行きましたが、店内は程よく混み合っていて賑やかでした。カウンター席でしたが、小さい子ども連れでなければ十分です。
国道20号沿にあるラーメン屋さんです。平日の夜に行きましたが、店内はほどよく賑わっていました。ラーメンも美味しかったのでまた行きたいです。
つけ麺が美味しいと友人に勧められて行きました。 店内は程よく混んでいたのでカウンター席で食べました。子どもがいなければカウンター席でも十分です。 評判通りつけ麺は美味しかったです!
つけ麺が有名なお店です。休日の夜に行きましたが、店内は程よく混んでいて賑やかでしたので、カウンター席で食事をしました。小さい子どもがいなければ、カウンター席でも十分です。
つけ麺が美味しいと評判のお店です。夜に行きましたが混んでいたのでカウンター席でした。小さい子どもが居なければカウンター席でも十分です。つけ麺も美味しかったです。
ラーメン好きの友人からつけ麺の美味しいお店だと聞いて行きました。夕飯時でしたが、店内はとても賑わっており、カウンター席で食べました。つけ麺にしましたが、美味しかったです。
つけ麺が美味しいとの友人のススメでこちらに行きました。 メニューはつけ麺以外にも普通のラーメンもありました。 つけ麺はとても美味しかったです。
友人からつけ麺が美味しいと教えてもらい、行きました。 店内は若者で賑わっており、とても活気がありました。 定評通り、つけ麺は美味しかったです。