平和園 口コミ
男性・投稿日:2014/05/05・2回の投稿
ラーメン
鶏ガラと豚骨ベースの醤油味のスープはアッサリしていて優しい味わい。自家製中太麺とスープがよく絡んで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
平和園 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 平和園 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
へいわえん
平和園 口コミ
男性・投稿日:2014/05/05・2回の投稿
ラーメン
鶏ガラと豚骨ベースの醤油味のスープはアッサリしていて優しい味わい。自家製中太麺とスープがよく絡んで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
平和園 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/09