バンカム、ツル ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
山梨県旅行に行った際に足を運んでみました。コーヒー好きの家族がネットで調べて行きたいと言っていたお店です。評判通りの美味しいコーヒーでした。ゆったりと過ごせました。
素敵なカフェでした。コーヒーをいただきましたが美味しかったです。また近くを通った際には立ち寄りたいです。
いつもとは違った料理を食べたくなったときにはこのお店に行ってみるのがいいでしょうね。味わい深いものでしょうね。
コーヒーにとてもこだわりがあるようで、とてもおいしいいっぱいをこちらでいただくことができました。また、行きたい。
山梨県方面にはなかなか車などがないと行けないので、又来るかはわかりませんが、美味しいコーヒーを飲めました。
都留の田舎にひっそりと店を構えるカフェ。 笑顔が素敵なマスターが経営しています。 コーヒーにすごく情熱を注いでいて、こだわったコーヒーを楽しむことができます。 都留に行ったら、ぜひいってほしいお店です!