彩花 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
河口湖方面にドライブに行った時に立ち寄りました。平日でしたが、お昼時でしたので、店内はとても賑わっていました。
吉田のうどんのお店です。お手頃価格で美味しいのでお昼時はとても混んでいますので早めに来店することをオススメします。
大好きなうどんのお店です。人気のお店で、とても賑わっているのでランチタイムには早めの時間帯の来店をおすすめします。
とても美味しい吉田のうどんを食べられるうどん屋さんです。 お店は大通りから入った道にありますが、お昼時ともなれば駐車場はほぼ満車になってしまいます。 お昼時でも少し早めに行くことをお勧めします。