山路 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2018/12/02
伊香保温泉に行く時はいつもお世話になってます。
お好み焼き、もんじゃ焼きが楽しめます。お通しが絶品です。
今回は「きのこ焼き」をお試しで頼んだのですが、これもまた美味しかったです。
伊香保温泉で素泊まりするときは、ぜひお夕飯を!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山路 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 山路 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やまじ
山路 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2018/12/02
伊香保温泉に行く時はいつもお世話になってます。
お好み焼き、もんじゃ焼きが楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山路 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/09