キッチン温温 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
洋食のランチを食べられる店です。店内は小綺麗でゆったりできました。店員さんの感じもかなり良かったです。
ここの洋食屋さん何を食べてもおいしいです。やはり店独特のデミグラスソースが格別ですね。何回来ても飽きないです。
洋食屋さんのメンチカツをいただいてきました。さすがにお惣菜のメンチカツとは一味も二味もちがうメンチカツでした。
普段はメンチカツがあまり得意ではないので自分から食べることはしないのですが、どんな風の吹き回しかキッチン温温さんへ行った際にメンチカツがあまりにも美味しそうにみえて注文しました。 まず初めに食べようとしてナイフで切ると肉汁が溢れてきます。そして一口、美味しい! 下味がしっかりしているのでデミグラスソースを絡めなくてもパクパクいけます。 ご飯がこんなにも進むとは驚きです。 結果1個のメンチカツでライスを全て食べてしまいました。