お食事処 多七 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/25
のどぐろしおやき
味の加減がちょうどよく、おすすめです。また食べに来ようと思います。あかむつが気楽にあじわえ、あぶらののり具合もさいこうです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お食事処 多七 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/06
40代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | お食事処 多七 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たしち
お食事処 多七 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/25
のどぐろしおやき
味の加減がちょうどよく、おすすめです。また食べに来ようと思います。あかむつが気楽にあじわえ、あぶらののり具合もさいこうです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お食事処 多七 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/06
40代/男性
来店日:2016/08