おおぎやラーメン更埴店 口コミ
口コミ機能について
ちっぷさん
50代後半/男性・投稿日:2012/06/19
味噌とチーズのコラボ!ふかぁ~い味わいです<(`^´)>
以前はおおぎやさんの「とんこつラーメン」に
はまっていましたが、最近は「味噌ラーメン」に
はまりつつあります。
特に「チーズみそ」!!!
最初はおっかなびっくりでしたが、味噌にコクが加わって
イケますよ\(◎o◎)/!
こちらのお店の特徴は品数が多い事!
ラーメン系は勿論
定食
丼ぶり
お摘み
と、充実しております(*^。^*)
特に摘まみ系は「イカゲソ揚げ・豚ぽんしゃぶ」なんて
のん兵衛に嬉しいメニューが揃っていますよ(^^♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おおぎやラーメン更埴店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ここ最近よく行くニャ 最近はキャッシュレス決済で支払うことが多いニャ その方が結構楽 あとギョーザ半額の割引持ってる
おおぎやというと群馬でよく見かける味噌ラーメンのチェーンですが長野でも見つけてテンション上がり思わず利用しました。ニンニクの効いたスープは群馬で食べたのと同じで美味しかったです。
千曲市にあるラーメン屋さんで、群馬が本社ではありますが、長野ではすっかりお馴染みのお店です。味噌ラーメンの種類が多く、個人的には肉味噌ラーメンがオススメ。信州は味噌の産地であるからか、なかなかコクがあってマイルドなスープでした。店内は結構混雑しています。
よく、利用しますが、店員さんが笑顔でいつも、元気です。 注文しても、すぐに提供され嬉しいです。私も子供も大好きです。
味噌ラーメンが有名なようです。ボリュームがありかなり満足できました。味も美味しかったです。日曜の夜だったのでまあまあ混んでました。
ラーメンを頼むとライスが無料で付いてきます。またライスは食べ放題なので食べ盛りのお子様にはオススメです。