焼肉 海州 南松本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
座席に関する要望も叶えていただき、どうもありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます
30代前半/女性・投稿日:2026/03/23
コスパよく、また家族で伺いたい。
40代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
とにかく、お肉がおいしかった~!
まあ、お値段が美味しさに比例してますが、満足度も比例してましたよ!
店員さんも親切で、息子がイタズラしても優しく対応してくれました。ありがとうございました。
年に何回も利用する事は家計の都合上難しいですが…
何かの記念日にはまた利用したいです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
60代~/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチの種類も選べたしお手頃価格だったので、気軽に利用できると思います。テーブルや席も綺麗にしてあり、店員さんの対応もとても良かったです。また利用します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

