[A5ランク]信州牛一頭買いの店

松本市 宴会 信州牛専門店 プレミアム牛 一頭買い 個室 接待 焼酎

焼肉 海州 南松本店

4.5
  • 適格請求書発行事業者

焼肉 海州 南松本店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.5
算出対象 口コミ総数
19件 178件
  • 5
    12件 4
    6件 3
    0件 2
    1件 1
    0件
来店シーン
  • 家族・子供と52%
  • 友人・知人と18%
  • 一人で12%
  • その他18%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

焼肉 海州 南松本店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

こーたろーさん

20代後半/男性・来店日:2020/10/09

5.0

ホットペッパーグルメで予約

どの肉も抜群に美味しかったですが、
中でも特上タンは、タンの概念が変わるほどの美味しさで、特上を注文する価値がありました。
また、ハネシタという部位も初めて食べましたが、
今までで一番柔らかい肉を食べさせていただきました。
店員さんも素晴らしく、ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
  • 焼肉 海州 南松本店: こーたろーさんの2020年10月10日の1枚目の投稿写真
ディナー | 2人
来店シーン:デート
Noimage

ゆうさん

20代後半/女性・来店日:2020/07/26

5.0

ホットペッパーグルメで予約

美味しいお肉を食べたいときにおすすめです。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
Noimage

味噌さん

30代前半/女性・投稿日:2018/10/30

5.0

美味しかったです。

初めてのお店で、初めての1人焼肉でしたが大満足で幸せな時間を過ごせました。
また、お肉の部位が分からなかったので聞いたところ、嫌な顔1つせず親切に説明をしてくださいました。
忙しいお店なので申し訳ないですが、また1人でも行きたいなぁと思いました。他にも1人の方もいるみたいです。
ユッケジャンスープの肉が贅沢でしたし、味がうますぎました。あと、ビビン麺を初めて食べましたがとっっても美味しかったです!!
ディナー
来店シーン:一人で
Noimage

よっちゃんさん

30代前半/女性・投稿日:2015/01/13

2015年1月頃ランチの時間帯に行きました

信州牛を使った焼肉が頂けます。ランチはお手頃価格のメニューが揃っていてお得です。南松本駅近くで、場所も比較的便利。
ランチ
来店シーン:友人・知人と
Noimage

kkozoさん

30代後半/男性・投稿日:2014/05/02

和牛ハラミ

和牛ハラミを注文しました。ハラミは臭みがなくやわらかくてとてもジューシーで美味しかったです。
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 33/36ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

TEL

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■焼肉 海州 南松本店の関連リンク
【関連エリア】 松本市南松本    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ松本市/焼肉・ホルモン松本市/焼肉
【関連駅】  平田駅松本駅南松本駅   
【関連キーワード】 にんにく料理ウインナーうどんステーキビビンバ石焼きビビンバ冷麺   
【関連ランキング】  長野のグルメランキング長野の焼肉・ホルモンランキング松本市のグルメランキング松本市の焼肉・ホルモンランキング南松本のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら