焼肉 海州 南松本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと店構え的に敷居が高いのかと思ってましたが接客も雰囲気もとても良かったです
お肉が美味しくて、是非、次回も行きたいと思いました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
信州プレミアム牛肉についてです
美味しくいただきたい
カルビクッパです お会い
美味しくいただきたい
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いいちゃんさん
60代~/男性・来店日:2024/10/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで使用しましたが、ランチメニューは豊富で、とにかくおいしくて、値段的にも良心的だと思います。土曜日も肉系のランチはやってますが、できれば平日と同じようにビビンバなどのランチメニューも頼めるとなおよいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
月うさぎさん
50代後半/女性・来店日:2024/10/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が新鮮で美味しいです。
店員さんの対応も良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全ての食材がよく、店の雰囲気もよい。通常、焼肉屋は臭いが服に付いたりするが、排気の設備もよく、それがない。20年以上前から変わらず美味しい。欲を言えば、以前はあった七輪での炭火焼きを復活して欲しい。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。