遠州家食堂 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/21
地元の日本酒もいくつかあって、かつ爆安。
2人でそこそこ食べて4500円くらい。
あくまで下町の食堂みたいなまったりした雰囲気なので、そういうのが大丈夫な人は是非とも寄って欲しいお店。
あと現金決済なのでそこだけ気をつけて。
おかみさんは静かだけど、愛想の良い素敵な人なので店構えとかでびびらずあまり気にせず入ってOKだと思った!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 遠州家食堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とおしゅうかしょくどう
遠州家食堂 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。