げんこつ屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/20・4回の投稿
独特な麺が美味しい
佐久市にあるラーメン屋です。店内は清潔感があり、カウンター、テーブル席、お座敷があります。看板メニューのげんこつラーメンは麺が独特でパスタのような感じです。つるつる、もちもちした触感が美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/04/07・4回の投稿
チャーハン
よくあるぱらぱら系のチャーハンでなく、しっとりしたチャーハンです。好みがあるかもしれませんがくせになる味で無性に食べたくなります。30代前半/男性・投稿日:2014/04/07・4回の投稿
げんこつラーメン
醤油ベースのラーメンです。とにかくスープがうまい、甘みがあってコクがあって。麺ももちもちつるつるで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
げんこつ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ


