スターバックス・コーヒー イオン上田店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
コーヒーがとっても美味しかった。軽食メニューが豊富なので休憩にも最適です。一人でも気軽に利用できる雰囲気で良かった。
イオン上田での仕事の時に利用しました。地方で平日だったのでどの店も空いていたのでスターバックスでゆっくりコーヒーを飲みながら打ち合わせができて良かったです。
コーヒー美味しかったです。店員さんも親切にメニューの説明をしてくださりました。カフェも美味しかったです。
イオン上田ショッピングセンターにあるスターバックスコーヒー。 買い物途中に休憩がてら立ち寄りました。 カフェモカがすきです。
イオンの一階にあるので、お買いものの前や後でよく利用させてもらっています。スイーツとコーヒーでリラックスできます。
ここはいつ来ても静かで落ち着いてコーヒーなど飲みながら作業も出来ます。店員さんもみんな親切でとてもいいです。
スターバックスコーヒー上田イオン店さんに行って来ました。カンタープメロンフラペチーノを飲みました。とても、おいしく、はまりました。