戸隠伊勢屋そば店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
お昼時間だったので30分ほど待ちましたが、とても美味しいおそばがいただけました。 天かすのサービスがあったり、漬物が添えてあったりとても感じも良かったです。 また機会があれば伺いたいと思いました。
すっきりとした味わいのそばを食べることができるお店になっていますよ。のどごしもちょうどいいものになっていましたよ。
美味しい戸隠そばのお店です。そばはのど越しがよくて麺のこしもあって美味しいです。天ぷらも揚げたてで美味しかったです。
香りがとても芳醇でわざわざ戸隠まで来て食べる価値のあるお蕎麦だと思いました。季節の天ぷらと合わせて大満足しました。
さっぱりとした味わいを楽しむことのできるお店となっていますよ。口の中にどんどんおいしさが広がっていくことでしょうね。
カーナビを設定すれば一発で来られますが、 道は狭く少々アクセスは悪いかもしれません。 とは言うもの、味の方は間違いない。 小学生の子供も一言「うまい!!」