ブロンコビリー多治見インター店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/12
ランチがお値打ちです
季節で変わるサラダバー、ご飯は魚沼産のコシヒカリを使っていてこだわりを感じます。
お肉も柔らかくておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ブロンコビリー多治見インター店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ブロンコビリー多治見インター店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぶろんこびりーたじみいんたーてん
ブロンコビリー多治見インター店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/12
ランチがお値打ちです
季節で変わるサラダバー、ご飯は魚沼産のコシヒカリを※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ブロンコビリー多治見インター店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/03