ブロンコビリー多治見インター店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
サラダバーがリニューアルされていて、サツマイモは甘くて美味しく、マスカットのムースも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/12
ランチがお値打ちです
季節で変わるサラダバー、ご飯は魚沼産のコシヒカリを使っていてこだわりを感じます。
お肉も柔らかくておいしかったです。
ランチ
来店シーン:友人・知人と
1
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ブロンコビリー多治見インター店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/03
本格的なハンバーグやステーキがランチならお安く食べられてボリューム満点です。サラダバーもあるのが女性には嬉しいです!!ステーキのお肉も柔らかくて美味しいです。
- 1
- 1/1ページ
