つばき茶屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/11/25
お店の窓からは高台から海が望める絶景です。
ランチメニューも、イカサマ(いか焼き)でまかせ(日替わり)などおもしろいネーミングなのですがどれも手作りの彩り良い小鉢がたくさんついて、メインも美味しいです!この日はハンバーグ(でまかせ)と兜煮定食にしました。
一緒に訪れたひとも必ず心に残る温かい店主さん親子のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | つばき茶屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
つばきちゃや
つばき茶屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/11/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。