かぐら寿司 口コミ
投稿日:2012/05/19
クーポン片手に
最近発行されたぐるめクーポン片手に行ってまいりました。店の紹介等まったく読んでいなかった
ので店について回っていない寿司屋である事が
判明!!
メニュー確認をするとわりと安くて
安心しました。
寿司はというと
くるの早い!
でかい!!
うまい!!
値段を考えると大満足できました。
30代前半/男性・投稿日:2010/06/08
豪華海鮮ランチ
先日「くさデカ」という地元のTVで紹介されていたので行ってみました。「マグロやエビ、カニなど寿司ネタなんと12種類。
さらに天ぷら4点盛り合わせにサラダ、デザートまでついた超満腹どんぶり。」
ということで頼んだところ大満足、照会内容そのままというかインパクト大!
ネタは清水漁港から仕入れているとのことでしたが、
確かに清水で食べたマグロ!
切り身はデカイ!
ネタもうまい!
食べ終わってみれば安い!
という印象で平日ランチ限定だが、行ってみて損は無しでした。
ちなみに持ち帰りのお寿司のネタもデカネタでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かぐら寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/11
50代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ

