五味八珍浜岡店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/06・2回の投稿
チャーハン
ごはんがパラパラで、味付けも本格的なので、全く飽きません。家では絶対作れない味なので、一度ご賞味あれです。
20代後半/女性・投稿日:2014/05/06・2回の投稿
浜松餃子
他の餃子に比べて、野菜がたくさん入っているのであっさりしてて何個でもいけちゃいます。
中央にしかれたモヤシがいい口直しにもなります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
五味八珍浜岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/04
30代/男性
来店日:2017/10/18
- 1
- 1/1ページ