丸福久能店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2015/03/16
安くておいしい
息子家族が帰ってきて、7人で行きました。ラーメン、チャーシューメン、五目焼きそば、チャーハン、エビチリ、餃子を注文しておいしくいただきました。帰りに冷凍餃子の土産を買いました。家で焼いても結構うまくできました。女性・投稿日:2015/02/02
絶品☆角煮ラーメン
ジュビロ磐田のサインが飾ってあるラーメン&餃子のお店。私は角煮ラーメン、友人は豚骨チャーシューメンを注文しました!!!!ラーメンは中細麺でスープはあっさり醤油味、なんといっても角煮が柔らかく美味しかったです☆友人の感想を聞くと、和風とんこつで女性でもペロリと食べれるとの事でした。
ここの角煮はオススメです( ^ω^ )
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
丸福久能店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/03
- 1
- 1/1ページ