リンガーハット 静岡インター店 口コミ
口コミ機能について
saiさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/25
たまに食べたくなるリンガーハットの長崎ちゃんぽん!
私は中でも野菜たっぷりちゃんぽんがおすすめです
これは野菜たっぷりを謳ってるだけありとても野菜の量が多いです
野菜が不足しがちな人はぜひこの野菜たっぷりちゃんぽんを食べると身体にいいと思います。
写真は長崎ちゃんぽんですが野菜たっぷりちゃんぽんはこの2倍以上野菜がある印象です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
リンガーハット 静岡インター店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
テキパキとお仕事されてる女性スタッフさん達がとても感じが良いお店です。今日も元気にご挨拶を頂きました。とても嬉しいです。もちろん、ちゃんぽんも、熱々で美味しくて大好きです。 2人とも、凄くお腹が空いていたので、ちゃんぽん麺2倍(無料!)牛まぜめんは+100円で麺増量にしました。 ちょっと多く注文しすぎたかなぁと心配をしましたが、ペロリとたいらげました! 窓ガラスもキレイでした。待っている間に、見ちゃいますが、意外と汚れている店が多いなか、安心しました。 とても混んでいましたが、流れはスムーズに見えました。 野菜の日とうたって、ミニ野菜ジュースのついたお得なセットがある日でしたが、私達はよく見ます。今日はメインをがっつりにしました。ごちそうさまでした、また行きます。
長崎ちゃんぽんすごく好きです。メニューの種類はあまりないですが、味はものすごく美味しかったです。また食べたいです
静岡インターのところにあるリンガーハット。 本格的な長崎ちゃんぽんがリーズナブルに食べられるのでお気に入りです。 野菜たっぷりちゃんぽんが特に好きです。
ちゃんぽんが食べられるところというと、リンガーハットしかわかりません。定番ですごくおいしいです。また食べにいきたいです。
おいしいからこちらのお店はよく食べに行きます。ちゃんぽんが特に好きです。ラーメンと違って栄養があるのが良いです。
リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを注文しました。具材がたっぶりでおいしかったです。ランチだと混むので少し早めの時間がお勧めです。