スマル亭富士宮店 口コミ
投稿日:2015/04/25
ランチしてきました。
奇石博物館の帰りに行きました。娘は外観を見て「お団子屋さんみたい」と喜んでいました。料理が安くて早いのがいいですね。しらすと桜エビが楽しめますよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スマル亭富士宮店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
20代/男性
来店日:2016/09
40代/女性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | スマル亭富士宮店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すまるてい
スマル亭富士宮店 口コミ
投稿日:2015/04/25
ランチしてきました。
奇石博物館の帰りに行きました。娘は外観を見て「お団子屋さんみたい」と喜んでいました。料理が安くて早いのがいいですね。しらすと桜エビが楽しめますよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スマル亭富士宮店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
20代/男性
来店日:2016/09
40代/女性
来店日:2016/04