カントリーロード 口コミ
投稿日:2008/01/11
大食い選手権???
ジャンボプリンで有名な喫茶店ですがお店の前にあるショーケースみてるだけで楽しいですよ!!なんといっても夏はカキ氷が半端ない大きさだしプリンも小さいバケツをひっくり返したかんじです。
パフェも1つで2人分の量だしアイスもたっぷり入ってます☆
数万円するジャンボパフェは結婚式の2次会に使いたいぐらいです☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カントリーロード ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ