ゆくら 口コミ
男性・投稿日:2014/05/21
美味しかったです
和食が好きなので、さっぱりとした茶そばは食べやすかったです。お店の雰囲気も良かったので、また食べにいきたいです。
30代後半/男性・投稿日:2014/05/06
茶そば
ここは桜の時期は庭の桜が見事で景色が素晴らしいです。茶そばを頂いたのですが、お茶の香りがさわやかで、寛げるお店でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ゆくら - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ゆくら
ゆくら 口コミ
男性・投稿日:2014/05/21
美味しかったです
和食が好きなので、さっぱりとした茶そばは食べやすかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/05/06
茶そば
ここは桜の時期は庭の桜が見事で景色が素晴らしいです。茶そばを頂いたのですが、お茶の香りがさわやかで、寛げるお店でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。