カフェ・ド・クリエ広小路通店 口コミ
投稿日:2007/12/26
フード・デザートも充実なくつろぎカフェ◎
クリエといったらオレンジと白の看板がさわやかなチェーン店☆特に栄の方に行くとどこにでもあるのですぐに見つけて入る事ができるので
休憩にちょうどいいですね♪♪
店内も照明が明るく、ソファ席もあったりで好きなだけくつろげちゃうので
よく利用します。
ここはコーヒーもあれば紅茶やソフトドリンクも豊富なので誰でも
入れちゃうのでいいですよね!
季節によってもメニュー変わっていきますが、冬だとホワイトショコラが
私はお気に入りです♪ホワイトチョコがミルクの中にたくさん入っていて
甘くてあったかくておいしいです☆
またフードメニューもたくさんでワッフルがふわふわでおいしいです♪
ケーキもおいしいのでよくドリンクと一緒に頼んでいます(*^。^*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カフェ・ド・クリエ広小路通店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ





