焼肉屋さかい 岩塚店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2007/10/28
久々に(*^^)v
今日は親族で久々に焼肉を食べに行きました。個室風になっているので周りが気になりませんでした。ちょうどチラシが入ったので割引してもらいました。国産厚切りカルビはすごく美味しかったです。また行きたいです(*^^)vソフトドリンクはドリンクバーがあるので、お値打ちです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼肉屋さかい 岩塚店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やきにくやさかい いわつかてん
焼肉屋さかい 岩塚店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2007/10/28
久々に(*^^)v
今日は親族で久々に焼肉を食べに行きました。個室風になっているので周りが気になりませんでした。ちょうどチラシが入ったので割引してもらいました。国産厚切りカルビはすごく美味しかったです。また行きたいです(*^^)vソフトドリンクはドリンクバーがあるので、お値打ちです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。