このページは、Alikeなどが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

コメダ珈琲上名古屋店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

コメダ珈琲上名古屋店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

yukiさん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/09・2回の投稿

4.0
モーニングをいただきました。
ローブパンがふんわりおいしかったです。
ソフトクリームを追加して、メロンソーダでクリームソーダにしました。
楽しかったです。
  • コメダ珈琲上名古屋店: yukiさんの2026年06月09日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

yukiさん

40代前半/女性・投稿日:2026/05/14・2回の投稿

4.0
よく利用します。Wi-Fiもあるしゆっくり過ごすのにちょうどいいです。
モーニングがおすすめです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・10回の投稿

居心地が好い

子どもが大のシロノワール好きなので定期的に行くのですが、オレンジ色の灯りと木の色・質感を基調とした店内は実に居心地がよいです。コーヒーのにおいに包まれた幸せ空間です。だいたい何を食べても美味しいですし、コーヒーが美味しいのは言うまでもない。定期的に通いたくなるお店です。
ディナー
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ぺけちゃんさん

投稿日:2014/03/11

シロノワール

ふわふわのあったかいデニッシュに冷たいソフトクリームが溶けてちょうどいい具合になって美味しかったです!
ランチ
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

コーヒーシェーク

まず器が出てきたとき可愛くてテンション上がります。流石にコーヒー専門店のシェイクだけあって味がしっかりしていて非常に美味しいです。また量がたっぷりなので満足感も非常に高いです。夏の暑い日に飲むと最高です。
ランチ
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

ミニヒレカツ

ヒレカツ3個、パン、サラダたっぷり。ランチでさくっと食べたい人に向いてると思います。カツは衣がサクサクしていて美味しいです。
ランチ
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

ビーフシチュー

ポテトサラダとチーズのたっぷり入った濃厚なビーフシチューです。濃い味の好きな人にはおすすめです。フランスパンも付いています。
ディナー
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

珈琲ジェリー

バナナと珈琲ジェリーの上にソフトクリームが乗っています。さすがに珈琲屋の珈琲ジェリーだけあってしっかりと濃い味のゼリーです。上に乗っているソフトクリームも絶品なのでおすすめです。
ランチ
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

ヒレカツ

ヒレカツ5個、パン2個、ポテトサラダ、野菜サラダ大盛りのセットです。ヒレカツの衣がとてもカリカリしており、中のヒレカツは柔らかくてジューシー。サラダのボリュームがとてもあるので食べ応えあります。
ディナー
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

ハンバーガー

ハンバーグと半熟加減の目玉焼きの相性が良いと思います。ボリュームもあって食べ終わった後の満足感が高いです。
ランチ
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

ミックスサンド

コメダで一番人気の定番サンドイッチです。遅れてやってくるマスタードの味わいが実に良いです。マスタード多めで注文することをお勧めします。
ディナー
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/08・10回の投稿

クリームコーヒー

美味しいコーヒーの上にバター濃厚なソフトクリームが乗っています。まさに聳え立つといった感じにたっぷり乗っています。そのソフトクリームの味が絶品で子どもから大人まで楽しめること請け合いです。コスパ良し。
ディナー
Noimage

通り雨さん

30代後半/男性・投稿日:2014/03/07・10回の投稿

シロノワール

コメダと言えばこれ!という定番メニューなのですが本当に美味しいです。ふわふわのパン生地の上にバターの味が濃厚なソフトクリームがたっぷり乗っています。そのソフトクリームとパン生地がとてもよくマッチしています。値段のわりに量も多くてコストパフォーマンス最高です。子どもも大満足。
ディナー
Noimage

ケンシロウ3さん

20代後半/男性・投稿日:2014/02/24

珈琲ジェリー

コーヒーゼリーとバナナの上にソフトクリームがのったスイーツですが
とても量が多いので食事代わりにもなりますよ。
ランチ

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

名古屋市西区のカフェ・スイーツのお店

  • 親子カフェ 森のかるがも
    名古屋市営地下鉄鶴舞線浄心駅1出口より徒歩約3分/名古屋市営地下鉄名城線名城公園駅エレベーター出口より徒歩約22分
    ネット予約 クーポン
  • Caffe CAMMELLO
    名古屋市営地下鉄鶴舞線浄心駅1出口より徒歩約14分/名古屋市営地下鉄名城線名城公園駅エレベーター出口より徒歩約23分
    ネット予約
  • ori
    【名古屋駅】、【栄駅】からバス一本でアクセス可能。バス停「大野木四丁目」から徒歩3分/バス停「歌里町」から徒歩5分
    ネット予約 クーポン
  • J.S. BURGERS CAFE 名古屋mozoワンダーシティ店
    名鉄・地下鉄上小田井駅北口 徒歩約5分/城北線小田井駅徒歩約10分
    ネット予約
  • Bali CAFE 42 浄心店
    浄心駅1番出口から目の前のお店です。
    ネット予約
  • たまり場浄心店
    鶴舞線「浄心」6番出口/目の前
    ネット予約

名古屋(名古屋駅/西区/中村区)で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
愛知のグルメランキング
愛知のカフェ・スイーツランキング
名古屋(名古屋駅/西区/中村区)のグルメランキング
名古屋(名古屋駅/西区/中村区)のカフェ・スイーツランキング
名古屋市西区のグルメランキング