ステーキのあさくま 鳴海店 口コミ
口コミ機能について
ヒロさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに学生ハンバーグ食べました。
美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みっちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーがとても充実しているのでいつも楽しく利用させていただいております。最近は食材も高くなりましたので、いろいろな野菜が食べられるのはとても嬉しいですが、準備も大変だと思います。スタッフの皆様、ありがとうございます。これからも利用させていただきます。またよろしくお願いします。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
久しぶりのあさくま、ランチが良かったです
コーンスープもカレーも美味しかった
前菜も充実していてお腹いっぱいになります
ユキコさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しい。
けどエアコンが強すぎて寒い。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひでさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチに一人で初訪問。「トマトきのこチキン」を注文しました。驚いたのはトマトソースの美味しさです。トマト特有の嫌な酸味が一切なく、旨味だけがぎゅっと凝縮されたまろやかな味わいで、ジューシーなチキンとの相性が抜群でした。
また、最近は縮小傾向の多いファミレスのサラダバーですが、ここは種類も豊富で大満足。新鮮な野菜だけでなく、濃厚な名物コーンスープやカレー、デザートまで心ゆくまで堪能できました。アプリ特典の大海老フライもサクサクで贅沢な気分に。
また行きます。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。