賀城園 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2012/01/27
都会にのどかな庭園がありました。
5250円の会席料理をいただきました。普段は食べられないような 何とも上品な創作和食をステキな庭園を眺めながらゆっくりとした時間を過ごしました。
まだ陽が沈まないうちに食事をはじめましたが、食べ終わった頃にはすっかり陽もくれ 夏の夜の名物の蛍が放たれる・・・と言う事でしたが あいにくの大雨で中止とのことで残念でした。
次回も美味しい創作料理に、サービスに期待できそうで また足を運びたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
賀城園 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/女性
来店日:2014/08
- 1
- 1/1ページ

