魚の和 灯 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/02/03
魚美味しい
あちこち行くが、魚煮付けが、甘すぎる所が、半分ぐらいある。他の料理は、うまいのに、残念になる。
しかし、あかりさんは、丁度よい、お酒に合う味、わたし好みに、仕上がってます。素晴らしいです。
スタッフさんも、沢山いて、生き生きしてます。活魚もあり、焼き魚も良し!魚好きには、最高!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 魚の和 灯 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さかなのわ とう
魚の和 灯 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/02/03
魚美味しい
あちこち行くが、魚煮付けが、甘すぎる所が、半分ぐらいある。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。