スターバックス・コーヒー 星が丘テラス店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
スターバックス
かなりスタバ好き♪甘いコーヒーは普段飲まないけどスタバの時だけキャラメルフラメチーノを頼んじゃいます!!もうすぐコーヒージェリーフラペチーノの季節!!今から楽しみ★値段は高いけどたまの贅沢、ご褒美感があっていいですね!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スターバックス・コーヒー 星が丘テラス店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
星ヶ丘三越の隣で営業しているスターバックスです。 三越や星が丘テラスでショッピングした後の休憩にちょうど良いです。
初めてこちらのお店のスターバックスを利用しましたが、店内は活気が溢れていて、雰囲気が抜群に良かったです。
人気のコーヒー専門店のスターバックスさん。 星ヶ丘テラスでお買い物した後に立ち寄りました。 学生さんが多かったです。
休憩にぴったりのカフェです。禁煙なので、ゆっくりできます。ドリンクの種類が豊富で、フードも充実しています。
スタバックスコーヒー星ヶ丘テラスでどうしても喉が渇いてコンビニとかを見当たらないなぁと思ってたところにスタバがあったのでちょっと高級にスターバックス休憩とりました。おいしかった!
星が丘テラスで買い物したあとに立ち寄りました。店内のイートインスペースは狭めでいつも結構混んでます。テイクアウトでも少し並ぶと思います。