アヴァンティ 口コミ
投稿日:2007/05/15
雰囲気もお味もよいお店
ランチタイムに行ったんですがこじんまりした店内ながらどのメニューもおいしいという印象でした。
ランチコースではデザートまでついていたので
ちょっとうれしかったです。
ただ、小さい子供を連れて行ったのですが
子供向けの食器がなく、
子供に大きなフォークで食べさせなくてはならなかったので
その点は残念に思いました。
子供連れには向かないかもしれませんが、
おいしいお店ですのでお勧めします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
アヴァンティ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ
