大東園 豊橋小向店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と18%
- 一人で10%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大東園 豊橋小向店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/01/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冬限定 ラーメンランチ 良かったです。
ラーメンがあったかい、肉が食べれる
良かった
ラーメンの温かさやお肉をお楽しみいただけたと拝見し、何よりでございます。
今後ともより良いお食事を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
60代~/女性・投稿日:2026/01/25
お肉や落ち着いた空間をお楽しみいただけたこと、またお子様への心遣いを喜んでいただけたことを嬉しく拝見しました。
これからも居心地のよいお店作りに努めてまいりますので、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
40代前半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉の状態や盛り付けをお褒めいただき、何よりでございます。
いただいたお言葉はスタッフの励みになります。
これからも安定した品質を保てるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらお気軽にお越しください。
50代後半/男性・来店日:2026/01/07・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛肉の質感・味共に最高でした。
オススメのカイノミカルビも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

